風邪を引いてこじらせて、副鼻腔炎とかになって耳鼻科に行った帰りに、Softbankショップに寄り道。
解約しとかないとーと思って順番待ち。
しかし久しぶりにショップに来たけど、結構待たせるもんですね…。
何人か来店あったものの、人の多さと動かなさに帰っていく人も(;´∀`)
40分待ちで受付へ。
ショップ定員「今日はどういった内容で?」
ワタシ「えーと、SoftBankのADSL解約の手続きをお願いに…」
ここから店員から笑顔が消えて、微妙な対応に(T_T)。
無言で手続きすませて、雑な説明があり、書類渡されて終わり。
まぁ、手続自体は早く終わってよかったけど、さっさと帰れ的な対応はいやだなぁ…。
で、めでたく解約。
多分、ルータとかの返品用の箱がやってくるからそれに入れて返してねとの事。ちなみに返さないと18000円違約金が発生しますよだそうで。
さて、これで今度は携帯のキャリアの変更が出来るかな。やでやで。